【10人限定】作りたいを叶えるパターンマニュアル‼️

 

こんにちは!

 

 

かずです!

 

f:id:kzs0723:20190818081502j:image

 

 

あなたは

今着ているコスプレ衣装に

満足してますか?

 

 

自分が本当に着たい

心から思えるものですか?

 

 

この記事を読んでくださっている

方の中には、

 

本当はもっと

こうしたい!

細部までこだわりたい!

けど作れない

 

いざ作ろうと思って

衣装製作本を買ったけど

 

わからないし、作れない!

作りたい衣装が載っていない。

 

やっとの思いで完成させても

ヨレヨレで、

恥ずかしくて着れない

 

という方がたくさんいると思います。

 

 

 

 

好きなキャラの衣装が発売する前に

イベントでその衣装が着れて

 

好きなキャラを共有できて

 

自分のキャラへの愛がつたわって

 

衣装製作での頑張りを認めてもらえて

 

思いっきりイベントを楽しみたい

 

と思いませんか?

 

f:id:kzs0723:20190818133454j:image

 

 

 

 

突然ですが、

私の友人の話をします。

 

 

 

彼女は

Re:ゼロから始める異世界生活

のレムが大好きで

 

そのことを共有しようと

レムのコスプレをして

イベントに参加しようとしました。

 

 

f:id:kzs0723:20200221213224j:image

 

 

 

しかし

彼女はとても小柄だったため、

市販の衣装ではサイズがあわず、

自分で衣装を作ることにしたそうです。

 

 

衣装製作用の本を買って

布を買って

実家の壊れていたミシンを

修理に出してまで

 

コスプレ衣装を作ろうとしました。

 

 

 

しかし、

 

 

できた服は

市販されているサイズの合わない

生地がペラペラな衣装を着た方が

何倍もましな物でした。

 

 

 

衣装製作用の本にのっている

メイド服を参考にしても

“首元”や“そで”を

どうつくるのかがわからず

 

 

家にある服を参考に

見よう見まねで作ってみても

おもうようにいかず

 

 

完成した衣装はヨレヨレで

着ることができませんでした。

 

 

f:id:kzs0723:20200221213634p:image

 

 

 

 

イベントに参加しても

レムの衣装をきている人が

羨ましく

 

 

衣装を作ることができなかった…

 

 

という思いから

イベントを楽しむことが

できなかったそうです。

 

 

 

もう一度作ろうにも

衣装製作はタダではできません。

 

せっかく布を買って

寝る間を惜しんで衣装を作っても

 

 

その衣装が着れない

 

 

 

彼女はとても悩んでいました…。

 

f:id:kzs0723:20190818133338j:image

 

 

 

レムへの愛を

衣装を自分でつくることで伝えたい

 

リゼロという作品に

少しでも関わりたい

 

 

 

そんな時

 

彼女はTwitter

レムのコスプレをしている

レイヤーさんを見つけました。

 

 

そのレイヤーさんが投稿している写真の

衣装は今までみた

どの衣装とも異なり

細部までこだわったもので

 

 

彼女は

思わずDMを送ってしまいました。

 

 

f:id:kzs0723:20200221213841p:image

 

 

 

 

その後

 

同じキャラが好きなこともあって

彼女はそのレイヤーさんと

仲良くなることができ、

衣装について尋ねました。

 

 

 

そのレイヤーさんは

洋裁をやっていた親から

作り方を教わり

衣装を自作しているようで、

 

 

それを聞いた彼女は

 

やっぱり

知識のない自分には

好きな衣装はつくれないのだと

 

 

落ち込んでしまいました。

 

 

f:id:kzs0723:20200221213335j:image

 

 

 

しかし、

その後、

レイヤーさんの一言をきっかけに

 

彼女は

自分のサイズにぴったりあって

 

キャラへの愛が形にできて

 

細部までこだわった服が

 

つくれるようになったんです!

 

 

 

イベントでも

サイズや、布にまでこだわった衣装は

好評だったようで

 

イベントを

思いきり楽しむことができたと

笑顔で語っていました。

 

f:id:kzs0723:20200221214223j:image

 

 

 

 

彼女が

レイヤーさんから言われた

 

一言とは

 

 

 

 

 

原型って知ってる?

 

 

 

 

 

というとても単純なものでした。

 

 

 

原型という言葉を初めて聞いた彼女は

 

僕に

原型について教えて欲しいと

尋ねてきました。

 

 

 

原型とは

洋服の製図の基礎となるもので

 

衣装製作の本に載っている

型紙の基礎となるものです

 

 

 

レイヤーさん曰く、

 

その知識があるかないかで

作りたいものが

作れるか作れないかが

変わってくるということでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kzs0723:20200221214353j:image

 

衣装製作の本だけでは、

そこにのっている

服はつくれても、

 

 

それの応用の仕方や、

何をどう

いじればいいのかがわからないんです

 

 

なぜこうなるのかという

知識がなければ

応用なんてできませんよね

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

逆にいえば、

その知識さえあれば

衣装製作の本をみて、

 

 

様々なキャラの衣装が

 

作れるようになるんです!

 

 

f:id:kzs0723:20200221215804j:image

 

 

 

 

 

 

 

原型について学んだ彼女は

自分にぴったりとあった

レムの衣装を完成させ、

 

 

その後も

レイヤーさんに助言をもらいながら、

沢山の好きなキャラの衣装が

作れるようになりました!

 

 

 

作品への思いや熱意がつたわって

 

憧れの存在に近づけて

 

みんなと好きを共有できる

 

 

この知識には

それだけのがあると感じました!

 

 

f:id:kzs0723:20200221220027j:image

 

 

 

 

彼女が、

まだ市販されていない衣装や、

細部までこだわった衣装で

イベントに参加していたことで、

 

どのように作っているのか

声をかけられるようになったそうです。

 

 

 

その中の一人に

 

「私と同じように

衣装のサイズが合わないと悩む女性がいる」

 

と彼女に相談を受けました。

 

 

 

 

その女性は

主に、男性キャラクターの

コスプレをしている方で

 

 

彼女も

衣装のサイズや

布に不満をもっていました。

 

 

f:id:kzs0723:20200221214857j:image

 

 

 

男性様の衣装は

女性には大きすぎて、

 

サイズが合わず

変な箇所にシワがよったり

 

自分のイメージしている

衣装の生地と

市販されている衣装の生地とが

違っていて

 

撮影の際に生地が光ってしまって

イメージと異なったりと

 

 

友人と同じように

悩んでいました。

 

 

 

自分がイメージする生地を使って

 

自分サイズの衣装が作りたい

 

 

その願いを叶えるため

 

僕は彼女に

以前友人に教えた知識と

生地選びのポイントも一緒に

つたえたところ

 

 

着たいと思える

衣装が作れるようになった

 

作った衣装を着て撮った写真も

かなり好評だったと

 

とても喜んでくれました。

 

f:id:kzs0723:20200221214951j:image

 

 

 

 

喜ぶ友人や、彼女たちをみて、

この知識、スキルは

 

 

誰にでも使えるものなんだ!

沢山の人に知ってもらいたい!

 

と強く感じました!

 

 

この知識、スキルを

ブログを見てくれた

あなただけに

お教えします!!

 

f:id:kzs0723:20190818135046j:image

 

 

この知識を使えば

自分の作りたい!が実現します!

 

キャラへの愛が形になって

 

イベントで沢山の人に思いが届いて

 

イベントを最大限

楽しむことができます!!

 

 

 

サイズが合わない

 

着たい衣装がない

 

いざ作ろうにもわからない!

 

そんなあなたのためだけ

スキルです!!

 

ぜひこのスキルをみにつけて、

思いっきりイベントを楽しみませんか?

 

 

f:id:kzs0723:20190818135115j:image

 

 

 

 

 

なぜ僕がこのブログを書いているのか。

 

 

それは

自分のためです。

 

僕は将来、

作りにこだわった服を扱うブランドを

立ち上げたいと思っています。

 

 

しかし、

そういった服は

服を作ったことがない人からすると

 

一般的な服と変わらないもの

になってしまうことがあるんです。

 

そのために、

服の作り方を知る人が

少しでも増えればと思い

このブログを書いています!

 

f:id:kzs0723:20190818140522j:image

 

衣装製作本は

わからないところを

教えてはくれません。

 

もっと知りたいことを

伝えてもくれません。

 

 

しかし

ブログなら、

わからないことを質問できますよね

 

そしてその質問に

答えることができます!

 

本では

完成された知識を伝えるだけですが

 

ブログは

付け足していくことができるんです!

 

読者の方と一緒に

良い記事を書いていくことができる

 

 

 

 

このブログを通して

少しでも服の作りに

興味を持ってくれたら嬉しいです!

 

f:id:kzs0723:20200217221603j:image

 

 

もちろん

 

多くの人に

自分の好きを形にしてもらいたい

という思いはつよいです!!

 

自分の好きなものや

やりたいことがあって、

それに向かう熱意もあるのに

 

わからないからといって

諦めてほしくないんです!!

 

 

 

楽しみなイベントを

 

悲しい思い出

してほしくないんです!!

 

 

その悩みの解決に

僕の知識が

少しでも役立つのであれば

すごく嬉しいです!!

 

f:id:kzs0723:20190818135349j:image

 

 

 

ここまで

記事を読んでくれたあなたに

 

それだけ、

衣装を作りたいという

熱意がある人に、

 

ぜひこのスキルを

身につけてほしいです!

 

 

満足のいかない衣装を脱ぎ捨て

 

自分の思い、愛が伝わる衣装

 

自分のサイズに合って、

最大限好きなキャラへ近づける衣装を

 

一緒につくりましょう!!

 

 

 

 

f:id:kzs0723:20190818135416j:image

 

 

今回お伝えするスキルは

完全無料です!!

 

これは、

僕が多くの人に服作りを

伝えたいがためのものですので

 

一切お金はかかりません!

 

このスキルを知って、

自分の作りたい衣装をつくって

 

少しでも服の作りに興味を持ったら

 

僕のブランドを

応援してくれると嬉しいです 笑

 

 

ですので!

完全無料のスキル

ぜひゲットしてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

このスキルは

一言でゆうと、

原型、パターンの知識です!

(パターン:型紙って知ってますか?の記事に詳しく説明があります。)

 

f:id:kzs0723:20190818135453j:image

 

 

パターンとは服の設計図のようなもので、

このパターンと原型の知識があれば

どんな服でもつくれるようになります!

 

 

この知識を身につければ

 

僕の友人のように、

衣装製作の本にのっている衣装を

自分の作りたい衣装に

変えることができるんです!

 

 

 

 

衣装製作の本をかったけど、

 

自分の作りたい衣装がない

 

サイズがあわない

 

もっと細部までこだわりたい

 

というあなたのためだけのスキルです!

 

 

 

今の衣装で満足している

衣装製作の本をみたら大抵つくれる!

という方はすみませんが、

この知識は必要ありません!!

 

 

 

 

自分の思いを形にしたい!

 

こだわった衣装を着たい!

 

沢山の人に共感してもらいたい!

 

という方以外は

絶対に見ないでください!!

 

f:id:kzs0723:20190818135709j:image

 

 

 

 

このスキルは

キャラへの想いが溢れる

 

あなたのため

だけのものです!!

 

 

 

想いがあれば、熱意があれば、

誰でも簡単に

作りたい衣装をつくれるものです!

 

 

 

 

 

僕と一緒に

 

自分の作りたい

形にしてみませんか??

 

 

 

 

 

この知識は

全く難しいものではありません! 

 

この知識を知っているだけで

今、あなたの家の本棚にある

衣装製作本が

理解できるようになります!

 

 

その本を応用して

自分の作りたい服が

作れるようになります!

 

f:id:kzs0723:20200217222602j:image

 

 

 

 

この知識をゲットするためには

LINEを追加して頂いく必要があります

 

 

そうなると

LlNEを悪用されるんじゃないか、

ウィルスに感染するんじゃないか…

と考えるかも知れません

 

 

ですが

絶対に悪用しません!

 

 

追加したことを

後悔させません!

 

 

 

この記事を読んで

少しでも

自分の思いを形にしたい!

 

自分で衣装を作ってみたい!

 

満足のいく衣装を着たい!

 

 

と思った方は

今すぐ

↓ここからLINEを追加してください↓

 

 

 

 

 

 

今回お伝えするスキルは

10名様限定です。

 

f:id:kzs0723:20200221215115p:image

 

 

すこしでも

質の高いスキルを

提供するために

 

 

それぞれの要望に沿った

ものに改良していこうと考えているので

10名様限定とさせていただきます。

 

 

しかし、

改良の進み具合から

10名様に満たなくても

募集を終了する場合がございますので

 

ご了承ください。

 

 

自分の作りたい衣装を形にしたい

 

キャラへの愛を共有したい

 

自分に合った衣装が着たい人は

 

 

ぜひ!!

 

このスキルをゲットして

 

 

最大限!

イベントを、コスプレを

楽しみましょう!!!

 

f:id:kzs0723:20200217222452j:image

 

 

 

完全無料スキルをご希望の方は

↓今すぐこちらをチェック↓